子の心親知らず(*_*)

娘、卒業してから毎日遊んでばかりで『少しは家のことくらいしてちょうだい』と言うと『まだ受験終わってないもん』と来る(-_-;)

ホントに何か言うと必ず倍にして返ってくるから可愛くない。

それもこれも私の育て方が悪かったと反省してる。

今日は泊まりがけでバーベキューだと出掛けた。

明日の発表は行かないんだと。えぇ?マジで?

本人明日は無理で後期にかけると思ってるのか?

どうも…親でも理解不能

昨日のバドも右肘が痛くて調子悪くボロボロで今日のサークルは休むことに。

この年齢と体重では2日続けてまた何処かを痛めそうで怖いっ。
自分で思っている以上に若くないことも知っている。

うちのひとも珍しくWBCの初戦vs中国を観るために間に合わせて帰ってきたのでTV前で応援です。xoxo