ネットが繋がらない

今日は大学の合否が判る日。
私の方は気が気じゃないのに娘は昨日から泊まりで遊びに出掛けて帰ってこないし…。

落ちていたらどう慰めようか?とか娘を励まさなきゃいけないのに私の方が立ち直れないだろうなとか。

後期に向けて今日からまた頑張らそうとかetc…。

高校受験とは全く違う。
高校は成績で入れる(入れそうな)所を狙うから90%は受かる。

大学は希望の学部に入れるように最後まで点数を上げていかなくてはならないし、倍率的にも落ちる人の方が多い。

ブログに書きながら、実は自分に言い聞かせている私が居たりして…。

あと何分後に発表の時間になる。

胃が痛くなってきた。

今はネットで合否が判るから大学に見に行くのは受かった時にホントに合格か確かめに行く時だろうなと思っていたのにアクセス集中してネットが繋がらない。

実家の母と妹が直接見に行こうよというので車で大学に向かってる途中の居ても立ってもいられない状況での更新。

今日、また更新が無ければ後期に向けて頑張らすってことで(^_^;) xoxo