☆サクラサク2☆

大学まで合格発表を見に行ってきた。

おかげさまで無事、志望大学に合格です(^^)v

まだ何だか信じられなくて何度も番号が正しいか、パソコンの画面と見比べている状態です。

娘も安心したのか…目が脹れるほど泣きじゃくり今まで大変だったんだなと改めて思う。
『もう倫理も古文もetcホントに勉強しなくていいの?』だって。

うちのひとはうちのひとで知らせの電話を掛けたら、もしもしも言わせず『だから…簡単には受からないって言っただろう…』と来た。はぁ?まだ落ちたとも受かったとも何も言ってませんけど??

信じられないらしく、自分でネットで調べるからと受験番号を聞き返して来た。
とにかく皆に感謝です。

ありがとうございました。m(__)m