合格通知書にギプスカット

上の娘は朝から県外の大学に行く友達の見送り、そして学校と塾へ報告&挨拶周りまですると出掛けた。

夜は友達と焼き肉&カラオケに行くと言っていたし…ホントに遊ぶのに忙しい。

速いもので大学から『合格通知書』が届く。

分厚い封書の中には入学手続きに必要な書類が色々と入ってる。

合格したらしたで今度は入学金や前期の授業料、教習所代(場合によっては車も)どうしようか?考えなくちゃならない。

解っていたけど、合格するまでは合格することしか頭になかったからその後の事は全く心配してなかった(いや、どうにかなると思ってた)甘いねぇ…ホント。

下の娘は病院でギプスカットしてもらう。

リハビリして1週間後にまたレントゲン撮るそうだ。

1ヶ月ぶりなので筋力(握力)も衰えているのもそうだけど使うのが怖いらしい。

WBC今夜は韓国戦。

イチロー最初から綺麗なヒット。3連打で先制しちゃった。韓国は旅行行くのも韓国料理もドラマも好きだけど、やっぱり私は日本人だと今更ながら当たり前のことを思う(爆) xoxo