とぅるー娘にガサガサァな私。

昨夜は上の娘が家に居るので初めて家族4人で合格祝いの食事会が出来た。

娘の希望で本場仕込みのイタリアンピッツァの店『ブッファロ』へ。

やっぱりピザとピッツァは違う。でもどっちにしても(アメリカンでもイタリアンでも)結局、何でも好きなんだけどさ^^;

先週金曜日(6日)に合格発表があって1週間以内に入学金を振り込み、複数の書類を作成&高校に卒業証明書を出してもらい入学手続き(13日or15日の2日で)をしなければならない。

娘に『箇条書きにして出来ることから片付けなさい』と、うるさく言っているのにモタモタ(-_-;)

とりあえずバイクの免許を取れば車の免許を取得するまでバイクで通えるというのにそれすら準備しない。

バスに乗ってもいいけど、そうするとバス運賃で月に2万以上掛かる。
交通費に掛ける余裕が無いからそれは私としては避けたいんだよね(>_<)

入学金も前期の授業料も最低の金額で自宅通学なのにそれでもうちはヒィヒィ悲鳴をあげてる(>_<)

県外に出す親御さんはホント偉い&スゴイなぁ〜と。

今日もWBC韓国戦楽しみにしてるけど簡単には勝たせてくれないはずねぇ。xoxo