やっと確定申告済ます。

昨夜はレイトショーで『ベンジャミン・バトン』を観た。

予想通りと言うか、こんなもんだよねって感じ。

ただ、ブラピの若返った顔が見れただけは良かった。

今日は妹と確定申告へ。
申告すると前半に働いていた分の源泉徴収額が還付金として戻ってくる。

家族で1回外食出来るくらいの額なのでしっかり確定申告して頂かなきゃね(笑)

ランチは生麺パスタの店へ。

オープン仕立ての何年か前に来た以来で久しぶり。

正直閉店してるかもと思っていたのでまだやっていることにホッとする。

定額給付金の支給も決まった。ホントに経済効果があるならいいけど…ね。

でも貰えるなら貰いたいものでうちは家族4人で64000円(12000×2、20000×2)になる。

パッと使おうと思う前に、すぐに食費と化してしまうはず。正直家計は助かる。

先週、娘の試験の前日に突然ガットが切れた。試験と関係無いよね?と思いながら娘には黙って張り替えた。今日から新しく張り替えたガットでサークルに参加。合否発表が明後日となった今頃、前兆じゃなかったのか?と気になったり(>_<)
今、気をもんでも仕方無いのにね。 xoxo