Antoshimo

下の娘、先週土曜日から完全に熱も下がり元気で自宅療養をしていたけど、病院からの診断書で今日が事実上の完治となったので、早速、友達の家にお泊まりに行くと言いだしたので、手土産で『Antoshimo』のあげぱんを持たせる。

あげぱん専門店で、あんパンとカレーパンの2種類のみ。
あんパンにはあずきと餅が入っているし、カレーパンにはラフテーが入っていてちょっと面白い。
揚げたては◎

上の娘も夏休みに入ったというのに自動車教習所に通ってる気配が無いので『何で行かないの?』『自宅待機してるわけさ』だって。

あんたねー。インフルエンザ掛かるならもうとっくに掛かってるよ。潜伏期間とっくに過ぎてるって。

xoxo