疲労感とCDのダブル効果で超眠いzzz

やっと週末。
1週間も終わる週末になるころは足もだるく疲労がピークという感じ(;´д`)

山田さん主催?の飲み会があるも行く気力全く無し。

身体が持たないと言うかやっとゆっくり休めるという気持ちの方が大きいのだ。

週に3〜4回も出歩いていたことが遠い昔に感じる(苦)

何かの記事で30〜40代のひきこもりが多いと読んだけど私もそうか?(笑)

娘(中3)が学校の休み時間に友達から貰った飴玉を担任に見付かり、部の顧問まで話が行き次の大会は出場停止になるかもと言われかなり落ち込んでいる(>_<)

自業自得だけど引退まであと2〜3回しか大会は無い。何とか出場出来ることを祈りたい。

秋川雅史のNEWアルバム。アルバムの中の曲はカバー曲が半分くらい。地上の星、ワインレッドの心、川の流れのように見上げてごらん夜の星を、昴etc…。

アルバム一通り試聴しての感想。「明日、感動しない限りもう聴くこと無いな」

明日は気持ちよく眠れればOKよ…って失礼\(__)ね。