ナンバープレート『B』

日曜日レンタルしたDVD。

1泊2日と言う短い時間で私達は5枚観るのがやっとだったのに…母はなんと10枚クリアしたのだ(((・・;)

あとの11枚は旧作なのでレンタル期間1週間。母にとっては朝飯前か(笑)

ハマっているブルーチーズベーグル。昨日も仕事帰りに立ち寄る(笑)

通い始めて5〜6回になった昨日ついに『今日はどのベーグルでブルーチーズ挟みますか?』と。

『ブルーチーズの女が来たわ』とか思われてるんだろうなぁー(^^;)

今日はうちのひとも私も通院&リハビリ日。

ランチにこの間OPENした回転寿司『はな』に行く。

んー。
一端の寿司職人が『ヘイッ。らっしゃい』と握っているのはいいがこの程度の味なら雅(みやび)がいい。

我が家では回転寿司と言えば『雅』と相場が決まっていてネタ&値段のバランスが我が家と合うのだ(笑)

そりゃー、高級寿司で美味しい店ならいくらでもあるんだろうけど…普段利用する店は雅から浮気するつもりは当分無いなっ。

やっとバイクのナンバープレートを変更する。

今までのひらがなが英数字になっているねー。Aから順に使用するんだって。
だから時々『A』ナンバー見掛けたのね。ちなみに今日の私のは『B』でした。

これから泉水バドサークル。花火大会VS秋川雅史、聞かなくても花火大会の勝ちか…(笑)