転籍と抵当権抹消手続き

本日は法務局や司法書士事務所に行って抵当権抹消手続きをしたり役所に転籍届けを出したりと雑務をこなす。

初めて知ったけど本籍地の住所はある程度自分の好きに出来るのね(笑)

3丁目1番1号でも途中で切り捨てて3丁目1番にでも。

簡単な方がイイやとうちのひとに相談もせず切り捨てた。事後承諾ってことで。

途中、マッサージ(ショートコース25分で2千円)をしてもらうが変わらず(>_<)

昨夜ロッジで試した15分200円のローラー&エアー&電気&赤外線&イオンの5つも同時に出来るベッドの方が良かったな(苦)

明日は中学の娘の家庭訪問がある。
区域外通学なので担任に一番最後にしてもらう。

それと初めて顔を会わせて言わなければならないことが娘が校内で見付かった飴玉事件の謝罪とは…最初からハンデよね(笑)

結局今月ある大会には出場出来ないらしい(;´д`)
残り少ない部活動。このことが糧となることを願う。
これから娘と一緒にサークル参加してきます。