生・秋川雅史

行ってきました秋川雅史

んー。開場前の客層見るとうちの母より年齢上の世代ばかり(((・・;)

私より若い人なんて数えきれる程だったね。

はぁ〜母にチケット譲れば良かったかな(((^_^;)って『あんたは暇ねぇー。私はDVD観るので忙しいのよ』と言われるのがオチか(苦)

会場(那覇市民会館)までタクシー乗ったんだけどワンメーター(500円)で着いたことの方が感動だったりして(勿論帰りは歩くつもり)

聖子ちゃんの10分の1のお値段だもの。面白くてラッキー(^-^)vスカしてもこんなもんでしょと開演を待つ。
     ・
     ・
     ・
初めて知る。秋川雅史私よりひとつ年下だ( ̄▽ ̄;)

さすがに歌唱力抜群って当たり前か…(笑)
マイク持ってないし身に付けても無い。響く響く。

トークも上手くて世のオバサマ達を魅了するのが判ったわ。

秋川雅史は好きなんだけど、声もいいんだけど歌っているジャンル?選曲が好きじゃない。

コンサートで唯一良かったのはイタリア語やスペイン語で歌った3大テノールのひとりパバロッティを彷彿させるような曲。

でも世のオバサマ達が好きそうなリンゴ追分や昴を歌うのね。

だから…歌は上手いけど私はもうイイや(>_<)

CDはラック行き決定orz,

なぜかコンサートの帰りにパバロッティを聴きたくなった私でした♪

これから娘(中3)を連れて夜な夜なマックやゲオやダイコクで徘徊です(((^^;)