好みは人それぞれ

うちのひとが自分も上海ヌードルを食べたいというので週末に連れていく。

今度は亜細亜香湯麺(アジアシャンタンメン)にしてみた。

ベトナムのフォーみたいな感じでこの間食べたのも良かったけど、更にイイ◎

11種類くらい麺の種類があるんだけどスープはすべて味が違うらしいのでまた別の味をトライすると思う。

コープで花畑牧場の『生キャラメルのチーズケーキ』が個数限定でカタログに載っていたので試しに注文したのが届いた。

あの生キャラメルのチーズケーキだからと凄くスゴく期待していたのに娘たちには不評だった。

バターを食べてるみたいだと。
ただひとり美味しいと言ったのはうちのひとのみ(苦)

うちのひとが『これは不味い』と言ったのを今まで聞いたことがないので(食べ物の好き嫌い一切無し)食べ物なら何でも美味しいと思う人だから余り当てにならないんだけど…ね。

好みは人それぞれで決めつけてるわけじゃないので機会あるならお試しあれxoxo