「出来るだけ質素にのんびりと」

毎日弁当を持っていく下の娘が遠足で、ご飯のみ持参だったので今朝は少しだけゆっくり。

ねーちゃんの時代から(ずっと前からそうかも)遠足はビーチでバーベキューが毎年お決まりのパターン。

娘、クラスに馴染んでるといいけど。どーなんだろ。

いよいよGW突入。今年は休みの並びがいいのに…保養所1泊以外は特に予定もない。

まぁ「出来るだけ質素にのんびりと」がテーマなので家でのんびり過ごす予定。

チュ・ジフン麻薬使用で送検?それも日本から密輸?
家にあるDVD封印だね(>_<)

草なぎ剛のが可愛いもんだ。

アカデミー賞(作品賞他8部門)を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』を観た。

下の娘もうちのひとも良かったとそれぞれ言っていたけどホントに低予算で良く出来ている。

ベンジャミン・バトンの制作費の1/10とか?多分そう。

エンディングのダンスがいかにもインドって感じで大ウケなのでした(爆) xoxo