P905i=24回×2100円也(;o;)

昨日、娘が塾から帰ってきて開口一番『今日の沖縄尚学の先発ピッチャー上原亘見た?中学校の同級生クラスメートの上原だよ〜』と。

えぇ〜もっと早く言えよっ。ちゃんと顔を見たのに。

娘の話では入学の時にすでに東浜は別格で位置付けされて有名だったらしい。

でも甲子園のあの大歓声のマウンドに(それも準々決勝の)立てた娘の元クラスメートを誉めたい。

どうしても娘と同じ歳なので「親の気持ち」で見てしまう。
昨夜は試合の再放送を娘と夜中3時まで見る程の感情移入(笑)

試合開始。

今日も勝ったねぇ〜。
8回までもうだめかなって諦めてたら見事な集中打。

本当に最終日まで楽しませてくれてありがとう(^-^)

娘(中3)の携帯が壊れたのでやむなくDoCoMoへ。

もう安いひとつ前の機種なんて店頭に並んでないのね。905&705シリーズのみ。
少しでも安くと名義を娘に変更して割引して貰ったりポイント使ったりでなんとか負担を軽減させる。
機種代24回払いなので2年以上ははしっかり持ってもらわないとね!(-_-;)

ではこれからバドサークル行ってきます。