バド×、ゴールデンチョコ×、1002号室×

急いで慌てて帰宅したのに泉水サークルのバド中止。

今日は娘も春休みで参加出来たのに…残念(;´д`)

甲子園。
沖縄尚学ベスト4。

明日は整形外科通院があるので早めに終わらせ娘たちとテレビの前で応援だわ。

同じ階の1002号室が急に片付け(掃除)を始めたと思ったら、今日エレベーター前で1002号室の初めて見る男性と偶然一緒になった。

新しい住人らしいその男性に『こんばんは』と挨拶したが、声を出して応えるわけでも会釈をすることもなく目が合っても完全無視。

マンションってプライバシーが守られてて住人同士自己紹介でもしない限り名前等個人情報は全く判らない。
そこがいいのかも知れないけど挨拶くらいしよーよ。
仲良くしたいとは言わないからさぁー。
エレベーターであったときに笑顔になろーよ!とプチ愚痴でした×。

ミスドの新チョコレートを味見する。
好きだったゴールデンチョコレートが甘くない(--;)
ビターが好きな人はいいけどチョコレートはミルク派の私はブーッ(-.-)

リッチドーナツハニーディップさえあればイイ◎