ブルックスとは?

4月1日。
朝礼&棚卸しがあった。

うちの会社の社長、横文字が大好きで朝礼やミーティングで指名し社員に意味を答えさせる(>_<)

今日は運悪く私に『ブルックスとは?』と来た。

私は『通販のコーヒーのブルックス』と答えたかったが(だってコーヒーのブルックスしか知らないもん)話の流れからそんなはずはないので『すみません、わかりません』と答えるしか無かった(((^_^;)

家に帰ってインターネット調べましたよ(苦)

ブラジル・ロシア・インド・中国の4ヵ国のことで現在の発展途上国の中で21世紀に大きな経済成長が見込まれる国だって。
皆、普通に解るのかしら?知らないのは私だけ?

あと他の人には『サブプライムローンとは?』とか質問されてた。
皆、答えられるから凄いよね。
もう私の記憶力では横文字カタカナは次の日には頭から完全に削除されてるし…(--;)

今日も仕事帰りにブルーチーズベーグルを購入(^-^)
もうやめられない。
今はこの為に仕事してると言ってもイイ。
会社でイヤなことがあってもこれさえ手に入れば我慢出来るわ!