沖縄尚学ベスト8入り

昨日、上間交差点近くで映画orドラマの撮影している現場を通りかかった。

みーきのmixiにそれは多分『ホームレス中学生』の撮影かな?とあったのでほぼ間違いないんじゃないかな(笑)4月2日に撮影終了予定とか。

撮影と言えば踊る大捜査線に出てくる湾岸署がリアルに『東京湾岸警察署』として本日開署したんだって。

湾岸署はフジテレビの登録商標なので東京を頭に付けたと言うんだからドラマの影響大なんだねー(笑)

東京と言えば…東京へ転勤になった上江洲さんが今日出発した。
早速、白で統一されたセンスの良い部屋の写メが届いた。
6畳のワンルームで7万5千円。もちろん沖縄の家賃と比べたらかなりお高い。

これから何処の店に行ってきたよ〜とかどこどこに旅行してきたよ〜と羨ましがらせるメールが来ることが目に見える(笑)

でも期間限定なら一度は東京に住んでみたいね。

いくらお金あっても足りないだろうなぁー(((^_^;)

高校野球
名門の明徳義塾を破ってベスト8進出\(^o^)/

俄然面白くなってきた。
にわか応援も本格化してくると言うものよ。

でも次の天理も春1回、夏2回も優勝している名門校。
思いっきりぶつかって来て欲しい。