うまく切り替え出来ずにいる私。

昨夜、またキムタクドラマ『CHANGE』を観ている時間に電話が掛かってきた。先週と同じく上江洲さんから…(--;)

勿論呼び出し音♪をプツッと切り無視(苦)

やはり職場の先輩なので無下に出来るわけ無いのでドラマが終わって掛け直す。

急いで送ったドラマ初回のDVDが見れない(映らない)と。

うちのDVDは地デジ対応のというかハイビジョン対応の録画なので対応の機種で再生しないと見れないんだったわ。

もう諦めて貰うしかない。

どうしても見たかったらレンタルが出てから見ればイイさぁね(((^^;)

北京オリンピックバレーボール女子最終予選。

連勝で見るのも楽しい。
強いと面白いのよね。

今日のカザフスタン戦も鳥肌もの。

北京に行けるとまた観戦楽しくなるもんねぇ。

昨日からの頭痛が段々夜になって治まってきた。

ストレス解消のバドミントンも今日は行けず(;_;)

首、肩凝りからきているのは判ってる。

治すイイ方法あれば教えて欲しいm(__)m

最近イイコトない。
切り替え切り替え。

これって大事ね。

ブログにも表れている(苦)