久々のフットボール熱再発

今日はホントに疲れた。

来週までの勤務なのに今日で終わりたいと思う程。

精神的にイヤだと思い始めるともう絶対無理。

何事も無く早く来週末になりますように。

梢に教えて貰った期間限定トッポ×ガーナ(トッポの中のチョコがガーナになっているコラボ商品)を買ってきてバレーボールを見ながらポリポリ。
ガーナが負けてる(-.-)でも美味しいから許す。

バレーボールも4連勝で言うことなし◎

今日は夜中にUEFAチャンピオンズリーグ決勝がある\(^o^)/

中田英寿が引退してサッカー熱も冷め殆んど観戦しなくなった現在でもCLの決勝となると話は別(笑)

マンU朴智星が居るので韓国民の大半がテレビ観戦するほど注目されているんだって(わかるわかる!)

他にC.ロナウドルーニースコールズが居てもやっぱり私はチェルシー派だな(笑)
ドログバランパードバラックマケレレジョー・コールシェフチェンコが居るチェルシーを応援ですぅ。

段々ワクワクo(^o^)oしてきたわ。

朝方3時半〜なので今日はこれでおやすみなさいzzz