本日寝不足(-.-)Zzz・・・・

朝方のUEFAチャンピオンズリーグ

両者譲らず延長→PK戦。

いやぁーチェルシーあとひとりでビックイヤーだったのに外して結局負け(;_;)

またしてもマンUにやられてしまい残念(;´д`)

本日、沖縄/奄美梅雨入り発表です。

例年より2週間遅く7月中旬まで続く予定、6月は少なく7月は大雨との見解だとか。

もちろん雨はイヤだけど、マンションでの初めての梅雨、夏、台風(対策)がどんなものか?と楽しみにしているところもあったりする。

やっぱり一軒家と比べると楽チンなんだと思うから。

今年の気候のせいか?マンションのせいか?は定かじゃないけど、毎年エアコンのスイッチ入れ始めるのは4月後半だったのに…今年はまだ必要なし(^-^)

それだけで「ecoだ、節約だぁ〜」とかなりご満悦なのね(*^^*)

『グレースアナトミー・シーズン2』全部見終わる。

海外ドラマは余程つまらない物じゃない限り一旦見始めると続きがあるなら最後まで見ないと気が済まない性格。

だから…次のシーズンレンタル開始を待っているドラマ数知れず(笑)

DVDばかり観て動かしてない身体にムチ打ってこれからバドミントン行ってきます(((^_^;)