私も負けじとテレビ観戦

どんより天気の中で中学生の娘は校内陸上競技大会。

混成リレーに出るようだけど、足は捻ったとかで昨日からびっこひいてる(>_<)

これで出場?迷惑かけるじゃん。私に言わせれば大会前の心構えがなっとらん!(今日の陸上でもバドミントンの大会でも)

なんで本番前に調整ってヤツが出来ないのか?

アスリートの端くれならそんなこと位言われなくても当たり前だろう…と朝から競技場までの送迎中にガミガミ言わずにはいられない(苦)

イライラするのだ。
歯痒いのだ。全くぅ。

今日からせいゆう一家はソフトバンクホークス観戦で福岡へ。

福岡のラーメン屋&ヤフードームからも写メ届く。

羨ましがらせる作戦なら成功よ!

玄瑛のラーメン私も食べたことあるけど有りよね◎

私も今日はバレーに野球にテレビ観戦忙しくて夕飯準備どころじゃない(笑)

簡単な煮込みうどんに決定。
では良い週末を。