間取り変更に4回戦敗退(--;)

昨日、午前中は業者の人と打ち合わせ。

4LDKを3LDKNに間取りを変更したいと思っているのと他に2ヶ所程追加工事したいのがあって、100万では収まらないというのだ(;_;)悩む( ̄^ ̄)

でも生涯住む家になるのだから…あとあとやっておけば良かったと後悔することだけは避けたいφ(..)

んー。資金も余裕ないのに妥協はしなくない…(>_<)お金は貯めておくものね。と…解っちゃいるけどなかなか…ね(..)

ランチは『いしぐふー』と言う沖縄そば専門店へ。
あの幻のアグー豚を使っているんだとか。
あぶりソーキは美味しかったけど、麺とスープはまぁまぁかな。

昨日、今日と娘(中2)のバドミントン地区ダブルス新人大会。
初日やっとこさで3回戦まで勝ち進む(-_-)
今日から4回戦〜だが…試合を見ていると4回戦を突破することは難しい(怒)

どうしても私には『絶対勝つ!』と言う意欲が感じられないのだ。
負けることが悔しくないのか?と思う。

気持ちの持ちようであと1、2回は勝ち進めるのに…。
上位に勝ち上がっていく子と技術はさほど変わらないのに精神的に負けている。んー。歯痒い。
パパもねぇちゃんもイライラ。体育館の2階から観戦している私に『大声でアドバイスしてあげたら?』だって(((・・;)
顧問でも無いのにそれは無理だろ(^^;)
帰ってから家族で特訓だね(爆)家に帰って3人に(も)説教される少し可哀想な娘なのでした。