香港の次は北京土産\(^-^)/

実家の両親が中国北京旅行から帰ってきた。

この間は上海だったが、今度は北京。どうしても『万里の長城』に行きたかったんだって。

天安門広場も天壇公園も良かったらしい(^o^ゞ
とても満足げ。
それほど言うなら私もいつかは『北京』考えてみたい。いつになるかはわからないけど(((^^;)

料理も広東、北京、四川、上海と毎食違ったらしいが、何が広東で北京がなんだと解ったのかね〜疑問だわ。
四川の麻婆豆腐やエビチリ位なら私でもわかるんだけどね(-.-)

たくさん北京土産を貰うも、一番嬉しかったのは関空に立ち寄る時に必ず土産として購入する『蓬莱』の豚まん&焼売。
早速今日の夕飯として頂きます(*^^*)

自分は旅行に行ってないのに香港、北京とお土産が続いてなんだか食べきれないほど…。
《幸せ〜》ってこんな時に使うんだっけ?
最近幸せって感じたことあまりなかったもんだから…(>_<)
目の前のチョコレート等を見てウヒウヒ・ニタニタと( ̄ー ̄)にやけているおバカな私ですσ(^_^;)?
タダものは最高〜っ(笑)
お土産万歳\(^o^)/