香港土産に借り入れOK

今週も始まった(笑)

皆、沢山の土産話を持って出勤してきた(笑)
なんやかんや言ってても楽しめたと思う。
せっかく旅行に行くなら楽しまなきゃ損だもんね。
皆からたくさんのお土産も頂く。ありがとうm(__)m
お金も気もたくさん使わせてしまったね(((^^;)

引っ越し先も目星を付け、今日、銀行から借り入れの承諾もおりた。
借金のことを考えると喜んでばかりは要られないが…これからきちんと毎月返済すれば死ぬまでには返せると思う(苦笑)

とにかく引っ越して気持ちも新たに家族全員でやり直したいそれだけなのだ。
やり直したいと書くと、なんだか罪を犯して出直すのか?と思われがちだがそうじゃないからね(>_<)

これで怪我なく、健康で家族が何事もなく過ごせればそれだけで幸せだとつくづく思う。

引っ越し先は奥武山公園前駅(540m)と壺川駅(430m)の真ん中位の位置でどちらの駅も利用出来る。

場所を教えたら実家の親や妹は『那覇まつりの花火が見えるねぇ』と口を揃えて言うように私たちも期待していて購入の決め手になったことは確かなのだ。
それなのに…それなのに…今年は花火が取り止めになったらしい(;_;)
祭りも6時で終わるのだと言う。
深夜徘徊防止の為だとか。なぜに…今年からなのか?せめて1度位は我が家から花火を観賞させてくれよ。と言えるものなら那覇市長に強く言いたいφ(..)