娘の学園祭へ

昨日は娘(中2)とパパとねーちゃんの通う学校の学園祭へ。
高校生ってもっとふて腐れて居るもの…かと思っていたけど…盛り上がって↑↑いるじゃん。頑張ってるじゃん。

青春してるねーぇ。

なんだか、まだまだ大丈夫だと安心した(何が大丈夫なのか?苦笑っ)

家ではかなり生意気なのよ( ̄^ ̄)これが親に対する態度なのか?ってね。

学園祭でパスタにシチューひらやち〜と食べ過ぎた。(協力のつもりで(>_<))

その後娘(中2)と美容院に。
娘もいっちょまえに自分の行き付けの店があり(笑)、店は別々。

今日は午前中のんびり過ごし、午後家族4人体育館でバドミントンして汗流す。最近、パパも身体を動かさせようとして巻き込んでいる(でも全然動けない。センスねーぇ(--;)

娘(中2)がやなわらば〜のCD『歌ぐすい』を購入。
早速パソコンに落とす。
私は好んで聴かないはずだが、まぁ、流れている分には文句など全く無い。

香港からこれから飛行機乗るよ〜と写メが入る。
今日帰って来るのね(笑)
なんだか皆にずいぶん逢ってない気がする。
遅くに着いて明日から通常勤務疲れてるだろうね(^^;
でも楽しんだろうから、いいんじゃないの(^o^)
私は土産だけが楽しみなんだから、それだけは忘れないでねぇ(;_;)
皆、おかえりなさいm(__)m