香港から写メが届くの?

今日で森山さんと二人きりの仕事も終了。
昨日とは雲泥の差で順調に仕事も進み二人とも満足。

ゆうべ夜中に『香港100万ドルの夜景だよ』と言うタイトルの写メが香港に滞在中の上江洲さんから届く。

写真のみで文字など一言も無いが粋ではないの!

それに香港から普通に携帯メールが届くとは思いもしなかったのでびっくり(oo;)参加してない私に気遣いありがとうm(__)m
携帯メールって普通に出来るのねぇ〜。

私が香港に行ったのは17年前で…香港マフィアが居ると言われている九龍城も有ったけど、出発前に上原さんが取り壊されて公園になってるとか言っていたね。
中国に返還前だったから、今はだいぶ様子も違うんだろうなぁ〜。

今日から高校生の娘は学園祭。
張り切って準備していて毎晩帰宅も11時前。
楽しいらしい(笑)

今かとばかりに化粧してピアスをしている(笑)
学園祭なのでOKらしい。

明日は中学生の娘を連れて見学に行こうかな(^_-)