なかなかいいんじゃねーのRICHドーナツ

19日に新発売のミスドの『RICHドーナツ』5種類食してみた(^^)

んー。ふわっとして軽くていいんじゃないの(^o^)

これならプレーンなハニーディップもシュガーレイズドも美味しく頂ける◎
(実は私はハニーディップもシュガーレイズドも好きな方ではないの(^^;)

次の日も変わらない同じような食感なら時々朝食用に買いそうです(笑)

会社の皆は研修旅行で今日から3泊4日の日程で香港。
留守番組の私は森山さんとマイペースで世間話をしながら仕事をしようと思ったのにいつもと変わらず何かと忙しい(--;)
きっと明日も忙しいね(>_<)

一昨日、昨日と2日続けてバドミントンサークルに参加した為身体中が筋肉痛。
毎週やっていても、身体の衰えを感じる今日この頃。逆に適度に運動しないといっきにガタ来そうで怖いね(((^_^;)適度な運動は不可欠だ(i_i)\(^_^)

今年中に引っ越すことにしました。

条件として…
子供達に一人づつ部屋を与えたいと言うのがずっと夢だったのでまず、第1条件はそれ。
次に立地条件が良いところ(車が無くても生活出来る便利な所)今まで不便だったので(苦笑)

子供の通学に便利な所。

景色が良ければなおGOOD!
これから忙しくなりそうです(((^_^;)