人間ドックに入る。

人間ドックに入った。

毎年、人間ドックに入る日程は4〜5ヶ月前から判っているのにどうしても体重調整が出来ない(>_<)
結果は3週間後に郵送される予定です(^^;

友達から送られてきた黒毛和牛のハンバーグを頂いた(^.^)肉汁じゅわぁ〜で濃厚。食べ応えあり(^q^)
ごちそうさまでした(^o^)人間ドック後だからまた格別でした◎

今月からパケホーダイ契約になった下の娘が今までやってみたかったサイトを色々覗いていているらしく、この間携帯カメラで私の顔を撮っては『顔ちぇき』と言うサイトに送っていた。『中山美穂って誰?』『ミポリン知らないの?どうして?』『ママは中山美穂似らしいよ』と嬉しいことをいうではないの(満笑)

まぁ、私のことを知っている人にそんなこと言うと失笑されると思うが、そんなの関係ねぇ…(自分がその気で居れば(^_-)ね)

興味ある方は↓↓どうぞ。
http://kaocheki.jp/