鉄は熱いうちに打て!(爆)

本日二度目の更新です(笑)うるさくてごめんなさい。

実際も家族に言わせると毎日うるさいそうですm(__)m

娘の試合が朝イチ10時(苦笑)で負けたのでサッサと帰って、昨日DVDに録画したマジシャン セロの番組を観る。

いつみてもセロのイリュージョンは解らない(((^^;)でも種がどうだとかそんなこと全然関係ない。
(でもホントにそんなの関係ねぇなのだ)

見ているだけで楽しい◎。

番組内でセロがしていた腕時計、妹の時計と同じもの。カブッている(((・・;)と妹に教えたら絶対喜ぶだろうからあとでDVDq見せてあげよう(*^^*)
その妹の次男、私の甥っ子もセロニアス(セロと呼ばれてる)もマジシャン セロにあやかってほしい(笑)

私のバドミントンサークルのメンバー伊是名さんの会社に昨日、妻夫木 聡が来ていたんだって。
ミーハーな私には羨ましいっ(笑)
写真撮ってたらあとでお願いしてもらっちゃおっと。

昨日の教科書検定撤回要求県民大会に11万6千人も結集したと新聞一面の記事。

事実を削除するのか?教科書とは事実を伝えるものだと思うんだけどね。

娘が帰ってきたのでこれから家族で娘に特訓しに体育館に行ってきます(爆)