事故3ヶ月経っても…

今日は久々の通院日。

事故の時の外傷(擦り傷)で皮膚科と脳神経外科を受診。

ホントは事故の後遺症の為の整形外科も行きたいのだが…本人、それは自分でリハビリして自然に治すから…と。

私の4月に車とバイクがぶつかって飛ばされた時の左手親指もまだ無理して曲げると痛みがあるのだから、うちのひとの膝が3ヶ月経っても痛いのは当たり前。

ホントに交通事故は後遺症が続くし、残る(;_;)
簡単に片付くものでは無いのだ。

先程病院から帰ってきた。

片付くものじゃない…と言ったからか(・・;)(;^_^Aうちのひとの受診結果が思わしくない。

CT検査で血腫が少しずつ溜まってきているらしい。

様子見と言うことで2週間後に再診となる。

薬が効いていてこの程度の進行なのか?
効いてなくて溜まるのか?私達には全く解らない。

「なるようにしかならない」と言うことか?
1割の人しか再発しないのに…私もそうだが、うちのひともかなりショックを受けている(;_;)

んー。
なかなか思うように事は進まないものだね(;´д`)