慌ただしく終わった週末。

昨夜、せいゆうと彼女の涼子さんから電話があった。

双方のご両親に近いうちに入籍をすることを報告したとのこと。

おめでとう。末長く幸せに仲良く暮らして欲しいと思う(^-^)

話のついでにうちのひとに『貴方にとって結婚とは?』と聞いてみる(笑)

『生きる糧』なんだって。

私は『忍耐』だと思っているのに…(苦)

なんかニュアンス的に私が勝ったぁ〜って感じ(^^)v
(勝ち負けの問題じゃないけどさっ(((^_^;))

糸満のゴミ処理場の帰りに『茶処 真壁ちなー』にて遅い昼食。

さすがに観光客が大半を占めている(((・・;)

観光客がチャンプルーやじゅうしい&沖縄そばを「美味しいね」と食べてる姿を見ると嬉しくなるね(^-^)

友人に壺酒を頼まれたのでちなーの帰りブーランジェリー"フール"のパンを手土産に会社へ。

森さんから営業部長の転勤話が白紙になったと聞く。(昨夜、せいゆうも電話で言っていたけど)

部屋探しと取引先に引き継ぎの挨拶をするために大阪に出張までしていた部長を社長婦人の『私は聞いてない!』の一声で白紙にするのだから…凄すぎる(苦)

高校野球。県勢の試合せっかく日曜日に当たったのに雨天のため明日に延期になった。残念(..)(__)