今日はセロよりWBC侍JAPAN(笑)

娘と明日の2次試験(前期)の準備の為に大学へ。

娘の学科も3割以上は県外からの受験者と言うからいかにも県外から…という学生を多く見掛ける。

こんな地方の大学に来るんだから自分が確実入れるレベルまで落として来ているようで…余裕に見える(苦)

娘、『明日がダメでも後期があるさ』とさほど緊張してるわけでも無く机にも向かってない(>_<)

もう、こちらもいちいち何も言わない。自分のペースでやればいい。

バドサークルから帰ってきてWBC侍JAPANの強化試合オーストラリア戦を急いでつける。間に合った。

イチローダルビッシュ、城島、岩村、小笠原知ってる選手の名前を挙げたらほぼ全員書かなきゃいけないほど私レベルでも知ってるから見ていても楽しい。

ムネリンが出てないのが残念。松坂や馬原まで見れたら最高!なんだけどねー。

明日のことを考えると親の私の方が緊張してきた(>_<)
xoxo