第2段階とりあえず終了

昨夜は私の方が眠れず朝まで寝付けなかった(>_<)

娘の2次試験がとりあえず終わった。

娘の学科は英語のみなので今日1日で終わり。

英作文の課題が『世界の多くの国では18歳になると成人と見なされますが日本の法律では20歳を迎えて初めて成人と見なされます。この法律は改定すべきでしょうか。200語程度の英語で改定に賛成か反対かあなたの立場を明確にし、その理由を述べなさい』

この問いで120点分も配点されている。
リスニング&ライティング&リーディングと合わせて400点満点。

娘は出来たとか出来なかったとかは答えない(苦)

来月6日の発表後に後期の試験のことを考えるからそれまで遊ばせてくれ!だって(*_*)
とりあえず1年間の鬱憤を解消するかのようにPIZZA INでランチバイキング、その後SALEしている1000〜2000円台のカットソー等を万単位になるまでこれでもかと買いあさる(恐)

1年ぶりのショッピングで調子乗ってきたみたいで家に帰ってからネットでまた物色中(-_-;)
もちろん自分のお金で(笑)

結果はどうであれ、1年間よく頑張ったと思う。

だから発表までは許す。

(自分のお金で)おもいっきり遊んでちょーだい xoxo