Another Piano Stories

昨日の朝刊に試験の問題&解答が掲載されているのに答え合わせもしないのはどういうわけ?私だったらいてもたってもいられない。

終わったことは騒いでも変わらないと言いたげだ。

妹と娘(高3)は英語繋がりで仲が良い。

娘が英語好きになったのも妹の影響が大きい。

その妹が姪っ子がとりあえず試験が終わったと言うことで娘にご馳走すると言うので鉄板焼ステーキランチへ。

妹も落ちた時の事を考えて今のうちにご馳走しておこうと思ったんだと思う(苦)

その後アウトレットモールでSALEしている服を何着も購入する娘。どれだけ買えば満足するのかね??

下の娘が『久石 譲』の曲♪が好きなので今月発売したCDを購入。これも?あれも?と久石と知らなくても曲は自然に知っている。

ポニョや私は貝になりたいのメインテーマ、おくりびとサントリー伊右衛門も日産スカイラインのCMもそう。

確かにイイ曲♪だけど、私はいつでもOKって訳じゃない。TPOで全く違うジャンルを欲する。

気持ち(気分)でクラシックにもなるし、POPSも聴きたくなったりするからホントに好きなジャンルは自分でも不明。

ドラマを観る度に好きな俳優が変わって男の趣味が解らないのと一緒だ(笑)xoxo