日替わりランチ無料券

久しぶりにロッジでランチ(^-^)
この間キャンペーンでクジ引きがあり日替わりランチ券を娘(中2)が当てた。
私はドリンク半額券(笑)
私のレベルは所詮この程度(笑)
クジ運の良い娘は当然の如く家族の中では一番いい、ランチ無料券と言うわけ。
昨日、今日とうちのひとの送迎に朝、2時間強、夕、2時間弱と計4時間も掛かって運転嫌いの私にはかなり堪える( ̄▽ ̄;)
明日からバスに乗ってもらうか(笑)

片道、乗り換えで740円。往復1480円。高すぎる。
バイクがどれだけ便利か、つくづく感じる(>_<)

今日は泉水さんのサークルに顔を出した。
人数が少ないので試合がまともに出来ないので(>_<)8時から別のサークルに参加している山田&梢に少しここにも顔を出すようお願いし、梢に1試合だけ入ってもらう。

こんなに汗だくなのになぜ減らぬ?カロリー消費が少ないのは解ってるけど、ホント若いとき見たいに減らなくなったね( ̄▽ ̄;)

あぁ〜人間ドックまであと7日。
ランチ食べたけど、まだ諦めないよあたしは(((^_^;)