復帰初日と楽天ブックス

今日からうちのひとが仕事に復帰した。

仕事はどうだった?と帰りの車の中で根掘り葉堀(笑)
会社の自分専用のパソコンのパスワードがどうしても解らなかったらしい(--;)
システムに電話して変更したとか(苦笑)

その話を聞いた娘(中2)が『でもそんなの関係ねぇ』だって(手振り付き)

うちのひと『大丈夫だよ』と言っていたが私はかなり心配している。

まだ時々『あれっ?後遺症残ってる?』と感じることしばしば(O.O;)(oo;)

そういう状態で仕事に行かせることも不安だと解ってるけど『本人が復帰したい、出来ると言うなら復帰しましょう、それがまた治療になるでしょう』と主治医からのお言葉信じます。

最近、楽天ブックスのコンビニ受け取りをよく利用する。
TSUTAYA等に置いて無い『小椋久美子潮田玲子のバドミントンダブルスバイブル(ステップアップ編)』を取り寄せしたが、娘にはレベルが高すぎて( ̄▽ ̄;)全く使えず(>_<)新たに基本編を取り寄せた。
送料付かず、携帯からも注文出来るし、インターネットでチャチャっと探せるので便利。
本屋巡りも楽しいけど、急いで欲しい時には試してみては?(^.^)