明日から復帰

楽しみにしていた『HIRO』観てきましたよ:->

さすがにキムタク。
ネタバレになるので詳しく書けませんが楽しめる映画です(笑)

2ヶ月余り事故の為休職していたうちのひと、実際復帰してみないとどれくらい適応出来るのか不安もあるけどとりあえず明日から復帰することになった。

無理せず少しずつ慣れていけばいいんだけど。

夜になってなんだか、私の方がソワソワしてる(((^^;)

ちゃんと仕事できるだろうか?とか疲れないだろうか?とか…まるで子供だね。
長い間、ご迷惑&ご心配をお掛けした職場の皆さん、復帰しても充分仕事が出来ずまだまだご迷惑お掛けするかも知れませんがよろしくお願いしますm(__)m