着信音はおしりかじり虫と小島よしお

運転嫌いの私。

1日に往復4時間弱の運転を3日で放棄(苦笑)

娘(高2)にまだ早すぎると強く反対されたが、いつまでも運転させない訳にもいかないし、なにより本人の『安全運転するし、大丈夫だから…』と言う言葉を信じることにしようと思う。
…と言っている間に1時間10分も掛かった(-.-)と言いながら帰ってきた。
とりあえず生きてる(ホッ)

昨日の安部総理辞意表明。体調も悪かったみたいね(;´д`)
真面目で優し過ぎたのね。総理は心臓に毛が生えてる位強くないと務まらないんだね…きっと。
麻生が有力なのかな。
今は誰がなっても同じと言う感じは否めない(>_<)

携帯の着信音。
いつもは洋楽オンリーなんだけど、少し気分転換したくなり今日から電話の着信音は『おしりかじり虫』
メールの方は『メールが来たよ〜でもそんなの関係ねぇ』と小島よしおの着ボイス(笑)

どちらも「今」しか使えない旬のものだと思うし(^.^)何週間もしない内に飽きて替えると思うけどね(^-^;
今、旬と言えばCMでキム兄が妻夫木君に送ってる『ごめんねぇ〜言いすぎちゃった キム兄』のデコメ、少し前に娘(中2)から貰ったのに使うところが無い(笑)
ハイ。デコメ貰って喜んでる私は中学生と同じレベルです。何か?( ̄▽ ̄;)

これからバドミントンサークルに行くので今日は早めの更新です(^_^)/~~