ナーリー来たる。

台風11号ナーリー(ナーリーとは韓国の言葉で百合の花と言う意味なんだって)がやって来た。

娘達も学校を早目に切り上げたらしく二人とも昼寝ならぬ夕寝中(-.-)Zzz・・
解らなくもない。
こんな天気って寝やすいのよね(笑)

我が家はこの間の台風の時に丸1日停電になってしまったので今度は避けたい(苦笑)

台風は停電さえしなければ、絶好のDVD日和になる。ちょうど今、TSUTAYAでオンラインクーポンのレンタル半額やっているので何枚も借りてきたと言う訳(^-^;
あっ。
今日から世界柔道も始まるねぇ(^_^)
どんなスポーツでも日本代表として闘う姿を見るのも応援するのも大好き。
また暫くは楽しめそう。

女子サッカー
なでしこジャパンも勝ったみたいで素晴らしい。
最近、男子もそうだけどしっかり点を取れるようになってるみたい。
サッカーはなかなか見ることが出来ないので結果しか知らないんだけど(^_^;)
常に結果はおさえてます。
今、1番興味あるのになかなか行くチャンスがないのが『チムジルバン』
もう行った人居る?
私が体験してきたらブログで報告します(いつになることやら(^^;)

世の中は週末の3連休よねぇ(^-^;
私の勤め先は連休無しです(>_<)
来週末に香港研修旅行が予定されてるから…仕方がないっちゃあ仕方がないのかも知れないんだろうけどね。
今回は不参加の私も皆が香港行っている時は出勤です(;_;)