不動産売却完了

昨日はレディースデーだったので映画『近距離恋愛』を見に行った。

この間のイジー(グレイスアナトミー役名)ことキャサリン・ハイグルの「幸せになるための27のドレス」に続きグレイスアナトミーのデレク役のパトリック・デンプシー主演のロマコメ。

王道だけど幸せになるための〜より楽しめる◎(^-^)

今日正式な売買契約を交わし相手の銀行から住宅資金もおり不動産業者に手数料を支払いすべて完了した。
良かった(^-^)
これで我が家の最重要課題が解決した。

固定資産税も日割り計算で今日から年末の分は相手から受け取った。

相手の方に『安いですね』と言われ初めて気付く。

確かに。土地付き一戸建てだったのに算出税額が今のマンションより年間3万円余り安い( ̄▽ ̄;)

ちょっとしたお祝いにと夕飯の肉を牛庵で購入。

100g268円を買いたかったけど財布と相談しても100g198円がせーいっぱい(爆)
でもとりあえず牛肉。

ちなみに我が家の食卓に出る肉の割合は鶏肉50%、豚肉35%、牛肉15% 子供よりうちのひとが喜ぶかも。
(下の娘は豚肉と牛肉の区別がつかないから仕方ない)