すり替え団

昨夜、娘の塾の体験授業でクラスの子の開口一番『どこ志(し)〜?』と言う話を聞いて私がウケる(笑)

娘もネット上ではそう言うとは知っているけど生声で言われるのは初めてだったと。普通は『どこ中?』だよね?(爆)

まぁ夏期講習の1ヶ月半は頑張って通うそうです(笑)

上の娘の友達のお母さんが「すり替え団」に合ったらしい。スーパーで買い物して帰ってきたら中身がことごとくすり替えられていたんだって(((・・;)

レジで気付かない自分も悪いけどびっくり!したと。
ソーメン→うどん、つゆ→醤油、牛乳もいつものメーカーから別のメーカーにというように…。

怒りより笑っちゃう(^-^)
私だったら絶対気付く。

だってレジに行く前に「お金足りるかしら?」と何度か計算するもの(苦)

私も『すり替え団』にお目にかかりたい(笑)

TVをつけるとMLBオールスターゲームが始まりそうなので久しぶりにイチロー見よう。

ヤンキーススタジアムってのも感慨深い(^-^)
D.ジータとA.ロドリゲスも見てみるか…。

マドンナが見に来てるのかも気になるなぁ〜(^_^;)