英検二次揃って無事合格。

今日から朝はゆっくり。もう嬉しくて嬉しくてしょーがない(笑)でも相変わらず振り回されっぱなしなのは変わらないが…。

敗退したが今日は審判をすると9時に大会会場へ。

1時から塾なので塾に合わせて迎えに行く。

上の娘も2時から塾なのでまたすぐ車を出す( ̄^ ̄)
出したついでにとベーグル屋に久しぶりに行ったら私の目当ての『ブルーチーズサンド』がメニューから外れていた(;_;)

足が遠退くこと必至。もう全く興味が無くなった(苦)

せいゆうからメールあり娘の里奈が合唱で最優秀になり九州に行くんだって。

凄いのよ。毎年賞を取り九州大会に行くので大変だと親は言うが行きたくても行けるもんじゃないんだから名誉なこと。
バラして悪いが(笑)ウィルコムの県内CMで最後に『むりょ〜』と美声を披露しているのがその里奈ちゃんだ(^-^)
機会があるなら是非見て。

さぁこからも夜中2時半頃『aiko』ライブでの興奮状態メールが入っていた。
凄くよかったみたい(^-^)
私も『kissHug』生で聞きたかったよ。
着信音は今これだもん(笑)

英検の合否結果が今日3時過ぎからネットで閲覧可能なのでドキドキPCの前へ。
二人揃って無事合格ホントにホッとした\(^o^)/