ハリポタにMOSDO!

ハリー・ポッターと死の秘宝』シリーズ完結編が今日発売なので予約していたものを受け取る。

娘(高3)が小学生の時から好きであの分厚い本を今まで発売と同時に買わされてきた(笑)

家にあるんだからと何度も娘に強要されたがあの本の重さとたくさん出てくるカタカナの名称が覚えきれなくて断念(..)(__)
(読まなくても映画はちゃんと付き合って観た・笑)

ハリー・ポッターを購入したTSUTAYAの隣のミスドに娘と入る。もちろん目当てはおかわり自由のアイスカフェオレとMOSDO!(モスとコラボ)の期間限定発売の『ホットチキンパイ』モスでは昔のホットチキンバーガーが期間限定で復活らしい。

んー。お味はと言うとふつー。いや、普通以下。微妙。娘に「何求めていたの?」と笑われる(苦)

おかわり自由のアイスカフェオレはそんなに何杯も飲めるわけ無く今日は2杯。すぐお腹がゴロゴロする。
やっぱ私はコーヒーより紅茶がイイ。ブラックで飲む娘には子供扱いされるけど( ̄▽ ̄;)

今日もさっさと夕飯作ってこれからバドミントン行ってきます。