中学選抜ハンドボール

朝から娘と中学ハンドボール選抜の試合を見に行く。

男子選抜メンバーに選ばれた森山さんとこの翔太も見たかったし、娘(中3)の友達4人も女子選抜メンバーに選ばれているので応援に。
実を言うと私ハンドボールの試合を見るのは初めて。

地区代表選抜の試合ってだけあって面白い。初めてみたのに上手いとわかる。

娘の塾の時間ギリギリまで観戦して森山さんに挨拶して会場を出る。

時間差で塾がある娘を二人とも送り僅かな時間を利用して岩盤浴へ。

んー。やっと自分の時間。も…つかの間。帰宅時間ほぼ同時に娘もうちのひとも帰ってきた(;´д`)

TVを付けソフトバンクの試合を見ようとしたら村吉さんから写メールが来る。
3塁側で観戦中だと(・・;)

そうだったねー。今日だったね。今日はリードしているので勝利の花火も見られそうで良かった良かった。

私はこれから娘と『崖の上のポニョ』です。