地区大会3日目(終了)

大会3日目。

3回戦の相手は玉城中のペア。この試合まではいつもの位置なので安心して観戦出来る(苦)
ストレートで勝ち、これでベスト16。

問題はこの次(笑)次の相手は西崎中の前回大会ベスト4の実力ペア。
第3シード(トーナメントの角4隅のひとつから上がってきた)簡単に勝てる相手じゃないし、レベルが違う(>_<)

1セット21−19、2セット22−20で敗退(;_;)

今回はホントに精神力の差だった。少しは成長出来てると言うことかな。

今日のこの悔しさを忘れずにあと1ヶ月県大会まで頑張って欲しい。

と…言うか特訓してやる!(笑)

ベスト4からの試合はホントに私も鳥肌がたつ程面白い試合になる。

しっかりこの分もビデオ取って娘に見せなきゃね。

帰りに娘の食べたいもの食べに連れていこう(^-^)
きっと回転寿司だな(笑)

…と思いきや娘の返事は
『PIZZA HOUSE Jr.』のTAKE OUTでした(((^_^;)