地区大会2日目

今日は団体戦の決勝と個人戦のダブルス&シングルスがあった。

個人戦ダブルスには100ペア程エントリーしていて娘ペアは2回戦から出場。

2回戦からの出場なのでだいぶ時間待ちがあるのでロッジでランチにする。

新メニューが増えている。白身魚マスタードを美味しく頂いた。
玉城さん&上原さんだったのでドリンクバーをサービスしてくれた。ラッキー。

それでも時間があるので親水公園でトマ&セロを遊ばせる。暑いのに子供はホント疲れ知らず。

今から子育てなんて絶対無理だと痛感する(ハハハッ)
やっと娘の2回戦が始まった(;´д`)

東風平中のペアとの対戦。
難なく勝つ。3回戦は明日以降。クソ暑い体育館にまた明日も1日居ることになる(((^_^;)

でも最終日まで楽しみ持ち越してありがとうか(^^;

今日、100円のフィレオフィッシュとマックフルーリー(ミルクティーオレオ)を食べた。
ミルクティーは好きじゃないのにマックフルーリーのミルクティーは美味しい。
残念なことに大会会場の近くにマックがあるのよ^_^;
フィレオフィッシュ100円なら買わないと損でしょー(笑)