GWはTVでスポーツ観戦

朝方のマンUvsアーセナルスピード感あって、レベルヤバい。ホントに楽しい。

4強のうち3つもプレミアリーグイングランドはやっぱり強いんだねぇ。

世界卓球2009横浜のシングルス1回戦が始まった。

福原 愛ちゃん(世界ランキング31位)も出るけど試合中はいつも怒ってるようにムッとした顔をしているCOOLな平野早矢香(19位)も好きだし、男子の韓陽(23位)も好き。愛ちゃんとミックスダブルスを組んでる高校生の松平健太(101位)もイケメン。愛ちゃん二世と言われてる石川佳純(99位)も水谷(22位)&岸川(65位)ペアも楽しみ。

私、結構卓球の大会はいつも見てるンです。今や地味なイメージも全く無く、凄く部活も卓球部員増えてるらしい。観たらハマるって(笑)

本場インド料理店へ。

2名様セットを注文した。

カレー2種類(18種類の中からキーマプローンカレーとエッグプラントドライチキンカレーにした)サラダにナン2種類(プレーンとガーリック)ビリヤニと言うインドのチャーハン、チキンティッカ、ラムチョップ、シャーベットが付く。

量が多すぎて持ち帰ることに。でも肝心のDoggy Bagを忘れて落ち込んだ。使う機会が訪れたと言うのに。

でもしっかり店員にお願いして持ち帰ったけどね^^;
xoxo