16日間無料体験サービス

今日は気持ちいい天気だったので張り切って普段やらないところの掃除をする。

うちのひとにあれもこれもとやってもらいたいことをお願いしたら『何で毎日暇なのに俺が休みの時に(掃除を)始めるんだ?』と。

確かに。でも捗るんだよね。

上の娘がスポーツバーにUEFAチャンピオンズリーグを観にいくと言い出した。

私だって観たいわよ。

以前はスカパーで観ていたけど引っ越しの時に解約したのでそれからは海外サッカーは諦めていたのに準決勝の4チームが好きなチームばかりだと知ると何とか観たいとスカパーe2の16日間無料体験サービスに申し込んだ。

それで全チャンネルOKなので今朝のバルセロナvsチェルシーこれから6時間後、深夜のマンチェスターvsアーセナルをタダで観れる(嬉)
これこそ質素にのんびりをテーマにしているわが家にピッタリではないか(笑)

この間注文したえびせんべいも届いたのでお供もOK。

xoxo