地区大会第1日目

予選リーグ第一試合は渡名喜中学校と対戦。

第一、第二ダブルスと第一シングルスも難なく勝ち3−0で進む。

第二試合は渡嘉敷中。
これも3−0で勝つ。

第三試合は阿嘉中。
シングルスが負けたもののダブルス2つが勝ったのでこれで予選リーグは突破。現在ベスト8。

決勝トーナメントの最初の相手は東風平中。

んー。練習試合では五分五分なんだとか。

第一、第二ダブルス勝ち2−1でベスト4。

ここまで来た\(^o^)/

これでこの大会が最後の大会では無くなった。

県大会に出られる!
あと1ヶ月特訓出来る(笑)

準決勝の相手は高嶺中。
別格の相手。いつも高嶺中と対戦出来るレベルまで行くのが目標だなと思っていたので私的には満足。

娘たちは悔しいんだろうけど…。

明日からは個人戦

団体戦のように頑張って欲しい。

今日はいつも口数の少ない娘も興奮気味(笑)

ユニフォームもすべて使い果たして今日これから全部洗濯です。

これって使わなくて持ち帰るよりずっと嬉しいのよ。
応援してくれた皆に感謝しますm(__)mありがとう。