娘達のお気に入りスタディルーム。

昨日も学校は休みだったのに高校生の娘今日も休む。

家で試験勉強するからと。
(ホントに勉強やってくれよっ!今日は学校を休んだくせにまだ始めない(--;)

うちのマンションにスタディルームというのがあり、ひとりづつ区切られたスペースで持ち込めばインターネットも繋げて勉強出来る机が10程あり娘たちは試験前にそこで勉強する。

家にも一人部屋があるというのに…。エアコンもガンガン効いていて静かで捗るのだと(笑)

私も家ではまだエアコンをつけさせないのでそこで勉強してくれると有り難い。

何とかまだ日中はエアコン無しで生活している(苦)
(現在温度30.1度、湿度81%)
夜はどうしても除湿で湿度を↓↓落とさないと寝付けないのでタイマーセットしているけど。
温度は変えず湿度を60%に落とした↓↓だけで快適。

宜野湾まで行く用事があったのでキングタコスにてタコスとジャンボチーズバーガーをテイクアウト。

やっぱりタコスの値段は安い!4個500円。

ジャンボチーズバーガーも350円でこのボリュームに味もOK(^-^)

娘(高3)ひとりで3/2はペロリとたいらげた(((・・;)
途中で私が止めなかったら全部食べたはず。ちなみに量が少ないと言うことでは無い(笑)マックのチーズバーガー3個以上分の重量はあると思う(((^_^;)

娘の大会でサボっていたウォーキングそろそろやらなきゃな(((^^;)

うぅ〜足が重いっ。もちろん身体も…(>_<)